

こんな方におすすめです!
- 事務職へのキャリアチェンジがしたい
- サポートが充実している会社で働きたい
- 在宅ワークも取り入れたい
- もくもく仕事がしたい


マイナビ 転職情報事業部で
働いてみませんか?
SUPPORT マイナビで働くメリット
Point 1
たくさんのお仕事の中から、
あなたにあったポジションをご提案!Point 2
担当はマイナビを熟知している専任チーム。
だから困ったときに相談しやすい!-
Point 3
マイナビスタッフの派遣社員の方も
たくさん就業中で安心!

JOB TYPE お仕事例
-
事務職
「マイナビ転職」の制作における
進行管理・ディレクション -
ライター
求人原稿のライティング
-
デザイナー
サイト内に掲載する企業ページの
デザイン、撮影、取材


VOICE 実際に働くスタッフの声
-
20代前半 / 女性 / 一般事務
スキルアップできる環境です!
数か月間ほかの会社で求人制作の経験を積み、新しい場を探している時にマイナビスタッフのコーディネーターさんにお仕事を紹介いただきました。
スキルアップできる環境かつ、先輩スタッフがしっかフォローしてくれるので楽しく働いています。 -
30代 / 男性 / ライター
未経験から憧れのライター職に
もともと文章を書くのが好きでライターのお仕事に憧れがありました。未経験でも挑戦できる職場を探す中でマイナビに出会いました。書いた文章がwebページに掲載されたときは嬉しかったです。職場の方はもちろん、マイナビスタッフの担当さんもとても気遣ってくれるので助かっています。
-
20代後半 / 女性 / 営業事務
初めての派遣でも安心です。
以前は、販売職として働いていましたが、事務職へのキャリアチェンジを目指しマイナビスタッフに登録しました。担当のコーディネーターさんから「コミュニケーション力を活かせるよ」と、営業事務を紹介してもらいました。
初めての派遣、初めての事務職ですが、困ったときにはすぐに周りに相談できる雰囲気で安心です!
FLOW お仕事開始までの流れ
-
登録の申し込み
申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。 担当から登録会の詳細をご案内いたしますので、ご希望の日程で ご予約をお願いします。
-
本登録手続き
ご予約のお時間になりましたら、登録会用のURLをお送りします。 登録会では、担当のアドバイザーに、働く際のご希望や、これまでのご経験・ スキルなどをお知らせください。登録に要するお時間は、30~40分ほどです。 登録会終了後、マイページを発行いたします。
-
お仕事のご紹介
皆さまのご希望やスキルに合ったお仕事をご紹介します。 詳しい条件、仕事内容については遠慮なくご質問ください。 もちろんご登録後の条件等の変更は随時受付けております。
-
お仕事の決定
ご登録者様・就業先企業(派遣先)・マイナビスタッフ(派遣元)の3者間で 雇用および派遣契約書を取り交わします。




Q&A よくあるご質問
-
Q. オフィスワークの経験がなくてもお仕事は紹介してもらえますか?
A. お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。実際に未経験からライターのお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。
-
Q. 今すぐ働けなくても登録できますか?
A. すぐに勤務できない方でも、ご登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。
-
Q. 派遣のお仕事とは別に副業はできますか?
A. 派遣先企業(マイナビ)での業務に支障をきたさないようであれば、副業も可能です。
マイナビ 転職事業部で、
「自分らしく」働きませんか?